SSブログ

美容家電に男も興味津津! [ニュース]

スポンサーリンク




yahoo(産経新聞 12月19日(水)11時53分配信)に掲載されている記事によると
20代~30代の男性に美容家電が大人気らしい。

ちょっと前に、ハンドクリームを使う男性が増えているっていうニュースを見たけど
それとほぼ同じ現象ですね。
何も悪いことじゃないし、大いに使ったらイイと思いますが、
製品を開発している会社は新しいターゲット層が出てきたわけだから、嬉しいですよね。

これは女性のモノ、これは男性のモノっていう“枠”がなくなってきているのかな?
ユニセックスな商品もこれから増えそうですね。
個人的には嬉しいかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
だって、某服飾メーカーって安くて品質だってかなり良くなってきてるんだけど、
男性モノのデザインがいまいちだったり、レパートリーが少ないんじゃないかって思うんですよ。

こういう流れに乗って、色んな新しい商品に巡り合えるのを楽しみにしています!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
はてな雑談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。