SSブログ

勃発!! AKB vs チャラ男「イケメンサークル帝」 [テレビ]

スポンサーリンク




本日、テレビ東京で放送される「AKB子兎道場」が面白そうですね[わーい(嬉しい顔)]
「自分たちは渋谷の女の子にハッピーを与えている!」と豪語するイケメンサークル帝と
AKBの対決[exclamation×2]果たしてAKBとチャラ男は分かりあえるのか[exclamation&question]という内容です。


この記事を読んでくれている頃には、放送が終わっているでしょうね[ダッシュ(走り出すさま)]
どうだったでしょうか?面白かったですか?
恋愛禁止(秋元氏は「そんなことは言っていない」と突然言い出しましたが…)のAKBと
言わば対極に位置するであろうイケメンサークル帝の戦いがどう決着するのかが
今回のAKB子兎道場の見どころですね[わーい(嬉しい顔)]


本当にイケメンサークル帝に所属している人たちがイケメンなのかは分かりませんが、
gooランキングでは、「イケメンではなくてもモテるポイントランキング」というものも
発表されているらしいです。これも気になりますよね~。
こちらのブログで紹介されているので、お時間のある方はどうぞ~。
⇒ イケメンではなくてもモテるポイントランキングを紹介しているブログ


イケメン税を検討するべきだと、経済ジャーナリストの森永 卓郎氏は発言していますが、
(冗談なのか、本気なのかは分かりませんが…)
このブログに書いてあることを実践して、身に付ければモテるようになる可能性もあるので
とりあえず、頑張ってみます(笑)
モテるようになっても、イケメンじゃないからイケメン税の対象外だから
一番お得な人種になれるかも[わーい(嬉しい顔)]





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
はてな雑談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。