SSブログ

楽しい炊飯の決定版!HARIO(ハリオ)ガラス蓋のご飯釜 [おすすめ]

スポンサーリンク




炊飯が楽しい[exclamation&question]今までの常識ではなかったガラス蓋のご飯窯。
HARIO(ハリオ)のガラス蓋シリーズからご飯窯が登場です[exclamation×2]
ご飯が炊ける過程も見られるし、炊き上がり具合も確認できる優れモノ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
HARIO(ハリオ) フタがガラスのご飯釜 GN-200B


百聞は一見に如かずです!どうぞご覧ください[わーい(嬉しい顔)]


特徴

1.音で炊き上がりをお知らせ
2.火加減の調整は不要
3.炊き上がりが見える耐熱ガラスフタ



洗濯機の回っているのを眺めるのが好きという人もいますよね[わーい(嬉しい顔)]
それに近いような感じで楽しめそうですね[グッド(上向き矢印)]
今ままで、見たことのないご飯が炊き上がる過程を楽しめます。


逆に便利なのが、炊き上がりをホイッスルで知らしてくれる機能ですね。
ずーっとそばにいられる人は、炊き上がりの過程を楽しんでいただければイイんですが
なかなかそうはいきませんもんね…。
でも、ホイッスルが知らせてくれるので、そばにいなくても安心です[exclamation]


炊飯量は3合用といことで、大家族には向きませんが程良い大きさです。
個人的な意見になりますが、MADE IN JAPANなのも嬉しいですね[exclamation]
最近は日本メーカーの製品でも、ほとんどが外国で生産されていますからね…[もうやだ~(悲しい顔)]


また、多くのメディアにも取り上げられています[exclamation]
今までにはない新しい商品ですし、見た目も目を惹きますからね[わーい(嬉しい顔)]
まちかど情報室、ぶらり途中下車の旅、めざましテレビ MOTTOいまドキ!で取り上げられたそうです。


HARIO(ハリオ)フタがガラスのご飯釜はこちらから取り寄せられます。
HARIO(ハリオ) フタがガラスのご飯釜 GN-200B
 まちかど情報室、ぶらり途中下車の旅、めざましテレビ MOTTOいまドキ!で放映!HARIO(ハリオ) フタがガラスのご飯釜 GN-200B【快適生活】


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
はてな雑談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。