SSブログ

R-1ぐらんぷり田上よしえ|優勝間違いなし! [芸能]

スポンサーリンク




R-1ぐらんぷり2013田上よしえ(たのうえよしえ)が優勝でしょう!


R-1ぐらんぷり2013の決勝進出者が出揃いましたね[わーい(嬉しい顔)]
私は田上よしえさんが優勝だと思っています[グッド(上向き矢印)]めちゃくちゃ面白いです[ぴかぴか(新しい)]
キンタロー。さんが最近は勢いがありますが、是非田上さんに頑張ってもらいたいです[exclamation]



決勝の組み合わせは以下の通り。
・Aブロック…岸学、三浦マイルド、ヤナギブソン、プラスマイナス岩橋
・Bブロック…ヒューマン中村、三遊亭こうもり、田上よしえ、桂三度
・Cブロック…キンタロー。、スギちゃん、アンドーひであき、雷ジャクソン高本


世間の注目はCブロックのキンタロー。とスギちゃんの対決みたいです。
ただ、過去最多の3684人のエントリーの中から勝ち上がってきた実力者たちだけに
12人全員が優勝を狙える強者ですね[わーい(嬉しい顔)]


個人的には田上よしえさんに頑張ってほしいし、めちゃくちゃ面白いです[グッド(上向き矢印)]
ツボにハマると抜け出せなくなりますんで、決勝で自分の世界に観客を引き込めるかですね。


田上さんは昔アイドルを目指していたらしく、オーディションを受けた経験もあるとか。
2005年には人力舎の芸人11組で、「ヒジトジ」のユニット名でCDデビューもしています。
芸人としても、相当な実力者です[exclamation]
「爆笑オンエアバトル」では、女性芸人として唯一のゴールドバトラー&チャンピオン大会ファイナル進出。
同じく「爆笑オンエアバトル」で、ピン芸人初のチャンピオン大会ファイナル進出者も田上さん。
R-1ぐらんぷりでは、4回準決勝まで進出した経験があり、2010年大会のサバイバルステージでは
10人中3位の好成績を残しています[ぴかぴか(新しい)]


ネタとしては、色々なキャラにふんして繰り広げる1人コントですね。
毒舌あり、下ネタありの広い世界観で構成されています。
ハマれば絶対に優勝ですが、田上さんのネタはハマらないときついかも…[たらーっ(汗)]
応援しておきながら、弱音を吐いてしましました。すみません[ふらふら]


最後に田上さんのDVDと出演しているDVDを紹介しておきます[グッド(上向き矢印)]
優勝したら、バカ売れだろうな~[ぴかぴか(新しい)]
田上よしえ DVD一覧




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
はてな雑談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。