SSブログ

黄色い歯のコンプレックスを自宅で解消! [おすすめ]

スポンサーリンク




昔、煙草を吸っていたせいなのか、私の歯人より黄色い気がします。
小学生の頃など、面倒臭くて歯を磨かない日などはしょっちゅうだったので
そのせいもあるかもしれません…[もうやだ~(悲しい顔)]
「歯が黄色い」というコンプレックスを感じている人は少なからずいると思います。


最近では、歯医者さんでホワイトニングといって歯を白くする治療を行っているところが
多いようです。
ネットで見ていても、歯医者さんのHPにホワイトニングに関するアピールをしている
HPを結構目にします。
自分がコンプレックスを感じているから余計に目につくのかも…[バッド(下向き矢印)]


だったら、歯医者に行ってホワイトニングすればって話ですけど、
歯医者さんの前で口を開けるのも恥ずかしいし、(それがコンプレックスってもんでしょ?)
仕事で後回しにしているとズルズル先送りに…。
それに結構高いし…。
そもそも歯医者さん嫌いだし…。
なんて子供のような言い訳ばかり…。


でも、もう言い訳はしません[exclamation×2]


自宅でホワイニングできるキットを見つけたからです[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
新聞や雑誌にも多数取り上げられているようで、信頼性も高いし、
何より歯医者さん自身が推薦しています[exclamation]
値段はスターターセットで12800円です[exclamation×2]
普通の電動歯ブラシでもイイ物を買えばこれより高いし、歯医者さんでやってもらう
ホワイトニングよりも安いので、お得だと思いませんか?
私はそう思いました[exclamation]


それがこちらです[exclamation×2]




使い方の動画まで準備されていて、心遣いにも満足です[ぴかぴか(新しい)]



どう感じるかは人それぞれです。
コンプレックスが人それぞれのように…。
ただ、私と同じ悩みの方の参考になればと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
はてな雑談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。