SSブログ

庭を芝生に!簡単作業で高品質!憧れを手に入れる [おすすめ]

スポンサーリンク




簡単にできるなら、庭を芝生にしたい!憧れの庭を手に入れる


夢のマイホーム。そして、庭を芝生にすること[ぴかぴか(新しい)]
そんな憧れを抱いている人は少なくないのではないでしょうか?
ただ、現実はそんなに簡単にはいきません…[もうやだ~(悲しい顔)]
「いくらかかるの?」「お手入れが大変…」「時間がない…」など、様々な壁にぶち当たります。


大抵の人は、そこで諦めてしまいますが、諦めるのはまだ早いです[exclamation×2]
費用を抑えて、尚且つ維持するのも簡単で、ランニングコストもほとんど掛かりません。
そうです。「人工芝」です[exclamation×2]


驚きましたか?ある意味驚いたのかもしれませんね(笑)
人工芝という答えに、ガッカリした人もいるでしょうし、イラついた人もいるかもしれません…。
分かります。今現在、多くの人が人工芝に抵抗感があったり、拒否反応を
示す人が多いからです。


人工芝を敬遠する理由は「安っぽい…」「しょぼい…」ではありませんか?

だったら、こちらを見てみてください!時代はすすんでいるんです!
リアル 人工芝
shibafu_001.jpg

芝張りのプロがこだわったリアルな人工芝なんです[わーい(嬉しい顔)]
芝葉の形状が違うんです!芝葉一枚一枚がV字の断面形状をしているので
適度な張りがあり、天然芝により一層近い風合いを出しています。


「どうせなら、天然芝がイイ」という気持ちも分かります。
少しお金を出して、冬場にも強い天然芝を買えば、年中枯れずに緑の庭が手に入ります。
しかし、肥料や、芝刈りなどのお手入れ、毎日の水やりなど手間は掛かります。
ランニングコストとして、水やりの水道代は結構掛かります。
尚且つ、何年かに一度は種植えや最悪張替えなどしなくてはなりません。
それが可能な人に勧めている訳ではありません。


芝生の庭を簡単なお手入れで手に入れたいと思っている人にオススメなんです[exclamation]
しかも、維持費も掛からない[exclamation×2]


人工芝のデメリット

デメリットを上げるとすれば、顔を近づけて見れば、人工芝だと気づく…。
人工なので、当然年中色は一緒です。当たり前なのですが、四季のある日本において
冬場に綺麗な緑一色の芝生というのは、すこし不自然に感じます。
しかし、リアル人工芝は3色の芝を使用することによって、これをカバーしています。


憧れの芝の庭を手に入れられる時代になったということですね[わーい(嬉しい顔)]
とは言っても、本当にリアルなのか?という不安はあると思います。
ご安心ください。無料でサンプルを請求出来ます!
まずは無料サンプルを請求して、ご自身の目で確認してからご判断ください[exclamation]
リアル人工芝 無料サンプルを取り寄せる


憧れの芝の庭を手に入れましょう[わーい(嬉しい顔)]
shibafu_002.jpg




スポンサーリンク



タグ: 簡単
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
はてな雑談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。