SSブログ

自分磨きで男性の魅力UP|コンプレックスから逃げない [美容]

スポンサーリンク




自分磨きで男性の魅力はUP!コンプレックスから逃げない


「自分磨き」で男性の魅力は確実にUPします[exclamation]
自分磨きに励む男性と、自分磨きを怠った男性では、女性からのモテ度も違いますよ[ぴかぴか(新しい)]
男性用コスメも多種販売される中、使用する男性も増加の一途を辿っています。


自分磨きとは…

自分磨きで男性が陥りやすいのが、自己満足で終わってしまうことです。
資格を取得したり、いい学歴を持つということは素晴らしいことですが、
相手が喜ぶことを出来るようになることが、最大の自分磨きではないでしょうか?


30代に入り、がむしゃらになって働いてきて、役職がつくようになってくると
プライドが高くなり、周りの声に耳を傾けず、素直に受け入れない人が多いです。
誰のために自分を磨くのかを考えれば、大切な人の忠告やアドバイスなどに
耳が傾けられるようになると思います[わーい(嬉しい顔)]


自分磨きに必要なこと…

それは、ズバリ「自信」を持つことです[exclamation×2]
今の自分に自信がない人ほど、自分磨きが重要になってくると思います。
自分磨きで、まずは自分に自信を持てるようになってからが本当の自分磨きです。
つまり、大切な人が喜ぶ自分になることが自分磨きの第一歩なのです。
今、そんなパートナーがいなくても、自分磨きをしていれば必ず出会えます。
その努力は決して無駄にはなりません[exclamation]


見た目

結局、見た目かよ[exclamation&question]と思われるかもしれませんが、
見た目は重要です。女性のほとんどが“まずは見た目”と言っています。
イケメンであることはプラスにはなりますが、必要条件ではありません。
大切なのは「清潔感」です。


この清潔感は、なかなか難しく、きれいな格好をしていれば良いという訳ではありません。
ここでも、大切なのが“自信”なのです。
見た目でコンプレックスを感じている場所があると、そこを隠そうとします。
その行為が、相手に不自然さを与え、「清潔感を欠いている」と捉えられ、
「誠意がない」とか「本心が分からない」といった印象を与えてしまうのです。


まずは自分のコンプレックスと向き合い、改善していきましょう。
今の日本は恵まれていますし、技術も優れています。
また、個人情報もしっかりと守られているので、安心ですよ[わーい(嬉しい顔)]
コンプレックスがあって、自分に自信が持てないという人はチェックしてみてください。
自分磨きの第一歩として、コンプレックスを克服しましょう[exclamation]

無料カウンセリング実施中!ヒルズタワークリニック


薄毛のお悩みは専門医にご相談ください!SBC毛髪再生医療センター

全身脱毛革命サロン 脱毛ラボ


勇気を出してカウンセリングを予約したり、行動に移した人は必ず生まれ変われます[exclamation×2]
自信を持つということが、どれだけの自分磨きになるのか、相手の反応の変わり方を
楽しんでください[グッド(上向き矢印)]
そして、それに満足せず、これから相手を喜ばすために自分に何が出来るのか
考えてください。そうすれば自然と自分が気が付かない内に、自分磨きが実行されて
周りからのイメージもUPします[ぴかぴか(新しい)]


最後に…

自分磨きと言えるかどうか分かりませんが、30代を過ぎた男性に多く寄せられる
女性からの不満の一つが“体臭”です。
これは、相手も言いづらく、さらには自分では気付きにくいので、結構やっかいな問題なのです[あせあせ(飛び散る汗)]
言われて、傷付く男性も多いですからね…[たらーっ(汗)]
こちらのスキンケアはニオイ対策はもちろんですが、エイジング効果もあり
大人のオトコ磨きにもなります[exclamation]使っていても全然恥ずかしくないですしね[わーい(嬉しい顔)]
相手から言われる前に、自分で感じていなくても対策をしておくことをオススメします。

【マージェンス】30歳からこだわる、男の身だしなみ
マージェンス





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
はてな雑談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。