SSブログ

AKB48 小嶋陽菜 女教師役|ミニスカートでハイテンション [テレビ]

スポンサーリンク




AKB48 小嶋陽菜 女教師役はミニスカートでハイテンション


AKB48のドラマ「So long!」で小嶋陽菜さんが女教師役を演じます[exclamation]
小嶋陽菜さん演じる女教師はミニスカートでハイテンションという
教師らしからぬ設定だそうで、見る側にとっては大歓迎の嬉しい設定ですけどね[ぴかぴか(新しい)]


それにしても、AKB48がまた面白いことを始めましたね~[グッド(上向き矢印)]
「So long!」という三夜連続のドラマでチーム対抗戦だそうです。


「あなたはAKB48で泣けますか?」
っていうキャッチフレーズとでも言うでしょうか、これがイイですね[exclamation]
優しい言い回しの裏では、アンチAKBに挑戦状を叩きつけているようにも見えますね~。


私自信はファンでもなければ、アンチでもないですけど、個人的に小嶋陽菜さんが
好きなので、第3話が気になります[ダッシュ(走り出すさま)]
しかも、女教師役ってハマり役でしょ[グッド(上向き矢印)]設定がミニスカートというのもイイ[exclamation×2]
内容も見れば絶対に泣いてしまいそうですよ~[わーい(嬉しい顔)]


卒業間近の高校3年生・飛鳥は、学校に来なくなった同じクラスの美月(峯岸みなみ)
との関係に悩んでいた。飛鳥には美月に伝えたいことがあるのだが、
美月は飛鳥に会おうとしない。飛鳥は、仲良しグループのサキ(渡辺美優紀)、
えりな(山内鈴蘭)、綾(加藤玲奈)とも距離を置き、クラスで浮いた存在に。
ある日、飛鳥たちの担任教師・薫(小嶋陽菜)が突然、退職することに。
教師らしくない派手な外見でハイテンションに振る舞う薫は変わり者扱いされていた。
そんな中、飛鳥は、薫が学校を辞める本当の理由を知る。薫は、病気で余命わずかだったのだ。
薫が陰ながら自分を見守ってくれていたことに気付いた飛鳥は、サキたちに、
薫がもうすぐ死んでしまうと知らせるが、誰も関心を示さない。
しかし、実はサキたちにもそれぞれ、薫との忘れられない思い出があり…。
そして、薫に後押しされた飛鳥は、美月へもう一度気持ちを伝えようとする。
卒業を前にした生徒たちと教師の永遠の別れと絆を描く。


この内容ですからね~。泣いちゃうでしょ?
飛鳥と美月に何があったのかも気になりますよね~。
美月役が、時の人でもある峯岸みなみさんというのも見どころですね[手(チョキ)]
収録は坊主前なのかな?たぶんそうでしょうね。


話を戻して、小嶋陽菜さんもいつかは卒業してしまうんでしょうけど、
その後はどうするんでしょうか?
タレント?モデル?女優?歌手?何でも出来そうな美貌を持っていますからね。
大人の魅力も出てきているので、今後の活躍に期待です[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
はてな雑談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。