SSブログ

レギンスパンツ メンズ|ストレスレスのはき心地 [ニュース]

スポンサーリンク




レギンスパンツ メンズ「ストレスレスのはき心地」


ユニクロが新作として『レギンスパンツ(ジーンズ)メンズ』を発表しました[ぴかぴか(新しい)]
レギンスパンツと言えば、レディースパンツの定番でしたが、今回ユニクロはメンズ向けに
「レギンスの発想で作った新体験ジーンズ」として『メンズレギンスパンツ(ジーンズ)』を
完成させました[exclamation]
uni_001.jpg uni_002.jpg

(ユニクロ ホームページより)

色柄展開も17種類と、ユニクロのメンズパンツの中ではダントツの多さですが、
レディースは昨年の29色から42色までの大幅増になり、レディースに比べると
他の商品と同様に、展開は少なめです[もうやだ~(悲しい顔)]
売れ行きや好みの幅などに違いはあるのでしょうけど、メンズにも
もう少し力を入れてほしいですね~[ダッシュ(走り出すさま)]


ストレッチダウンジャケットのショート丈デザインでも感じましたが、
最近のユニクロは一気に若者よりへ、デザインや商品展開を変更しているように思えます。


ストレッチダウンジャケットも“スリム”で“ストレッチが効いている”という
“デザイン”と“機能性”に惹かれて、お店まで買いに走りましたが、試着してみて
ショート丈に納得できず、購入を断念しました…[もうやだ~(悲しい顔)]
調べてみると、若者の冬のコートなどはショート丈が流行りのようで、
おそらく流行りに合わせたのでしょう。最初は材料費をケチって値段を下げているのでは[exclamation&question]
と疑ってしまいました…[たらーっ(汗)]ユニクロさん、すみません…。


こんなことを書いていると、自分も歳を取ったんだなぁ~と再認識してしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]


ただ、先日知り合いとユニクロの商品について話題になった時に、知り合いは
「ユニクロは平均の人しか着られない。」と言っていました。「…?」と思いましたが、
よく聞くと、ポッチャリしている人には、ほとんど選択肢がない!と言っていました…。
自分は、知り合いの言う「平均の人」なのですが、その立場からでも
「ユニクロのメンズは選択肢が少ない!」と感じています。


食わず嫌いはいけない!

そんな中、ユニクロが春夏商戦の新商品として出してきたのが『メンズ レギンスジーンズ』
色柄展開は、今までに比べれば頑張ってくれていますが、
相当、若者よりの商品ですね…[たらーっ(汗)]着れないだろうな~[ふらふら]
と感じてしまうんですが、試着会での感想を読んでいると、一度チャレンジしてみようかな[グッド(上向き矢印)]
と思わせてくれます。ちょっとご紹介[わーい(嬉しい顔)]
家に帰っても、部屋着に着替えなくてもいいくらい。
(28歳 大学院生)

締めつけ感がないのに、脚がスラッと見えて、それも気に入った。
(30歳 大学関係)

子供と公園などで、軽い運動や遊びをするときにいい。
(34歳 法律関係)

長く履いていたら、クセになるかも。
(47歳 営業職)


レギンスジーンズと言っているので、脚にピタッとフィットするようなラインを想像していたのですが
ユニクロのホームページをよく読むと、「レギンスの発想で作ったジーンズ」とあります。
さらに、通常サイズだと少しゆったりで、ワンサイズ小さいとフィットした着こなしを
楽しめるとのことです[わーい(嬉しい顔)]
名前だけで判断してしまうところでした…[たらーっ(汗)]これは一度試着してみなければ[ぴかぴか(新しい)]

>>> ユニクロ『メンズ レギンスジーンズ』(ユニクロホームページ)はコチラ


最近はスリムなパンツ(ボトムス)が、主流なのは事実ですからね[わーい(嬉しい顔)]
楽天やAmazonでも、そういったパンツがほとんどですから。
ユニクロ意外にも安価で、ご自身の好みに合うパンツをお探し下さい~[手(チョキ)]

>>> 楽天で、売れ筋のパンツ一覧

>>> Amazonで、売れ筋のパンツ一覧





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
はてな雑談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。