SSブログ

ダウンタウン仲・不仲|前節DVDで分かる!? [おすすめ]

スポンサーリンク




『ダウンタウンの前節』DVDで二人の仲・不仲が分かる!?


1993年から放送中の『ダウンタウンDX』から、『ダウンタウンの前節』というDVDが出ます[exclamation]
ダウンタウンには、不仲説など流れたときもありましたが、実は仲良しという説も…。
「前節」というネタではない素に近い状態ですので、本当の二人の姿をチラ見できるかもしれません[ぴかぴか(新しい)]


『ダウンタウンDX』も番組開始から、20年が経過しています。
って書いていてビックリですけどね。もう20年[exclamation&question]って感じです。
そんな番組から、番組中の未公開シーンを含むDVDとかではなく、
番組前にダウンタウンがやっている前節の未放送部分をDVD化するというのです[exclamation×2]
お笑いのDVDも今では数多くありますし、番組のDVDの多いですが、
かなり珍しいタイプのDVDではないでしょうか?
発売は3月29日ということで、少し先ですけど、めちゃくちゃ楽しみです[グッド(上向き矢印)]


長年コンビを続けていれば、仕事でほとんど一緒ですからね~。
楽屋も別々だし、移動も、ましてやプライベートも別々でしょうから、不仲説が出ても
おかしくはありませんよね[わーい(嬉しい顔)]


ダウンタウンにも不仲説が出た時がありましたが、こんなに仲の良いというと語弊があるかな?
相性のいいコンビは、なかなかいないんじゃないかなぁと思います。
だからこそ、こんなに長い間、お笑い界の頂点に君臨していられるんだと思います。


最近で印象に残っているのが、昨年のタワーレコードの意見広告シリーズ
「NO MUSIC, NO LIFE?」ポスターですね~。なんと二人で手を繋いでいるという貴重なシーンです。
コチラから見られますんで、見ていない人は、見られるうちに見ておいてください[exclamation]
http://www.oricon.co.jp/news/photo/2018800/1/


このポスター撮影時のエピソードもすごくイイんですよね[わーい(嬉しい顔)]
撮影は意外にも松本が積極的にふざけたポーズをとり、それを浜田にも促すなど
終始和やかな雰囲気で行われた。
二人が手をつないだレアショットは、終了間際の30秒で撮影されたもの。
カメラマンが「じゃあ…手を繋いでみましょうか」と声をかけると、
二人は「恥ずかしい!」と言いながらも笑顔ですぅっと手をつないだ。

また「ダウンタウンとは何ですか?」の問いに松本は「うーん…難しいなぁ…浜田に任せるわ~」
と言って先に退出。これまでもインタビューで「松本がいてのダウンタウン」と時折発している浜田は、
一人残され「俺? どうしよかなぁ~」。
しばし悩んで、それを象徴するかのように

「ダウンタウンとは松本である」

と言い切ってみせ、その場に居合わせたスタッフは思わず「かっこいい~!」と感嘆していた。


どうです?良くないですか?[わーい(嬉しい顔)]
このエピソードを聞くだけでも、不仲な訳がないし、そんな次元じゃない!って感じしますよね。
本当にカッコいい関係です。
小学校からずっと一緒で、この関係ですからね。なかなかいませんよね。


ダウンタウンに関連する書籍やDVDはたくさん出ていて、どれも面白い&面白そうですが
(見たことないモノもたくさんあるので…[たらーっ(汗)])今回の『ダウンタウンの前節』も面白そうです[exclamation×2]

ダウンタウン関連 書籍&DVD 一覧





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
はてな雑談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。