SSブログ

笑っていいとも!終了|タモリさんの人柄 [テレビ]

スポンサーリンク




笑っていいとも!終了|タモリさんの人柄

1982年10月からスタートしたフジテレビのお昼の代名詞的な番組の
「笑っていいとも!」が来年3月末で終了することを番組内でタモリさんが衝撃発表しましたね。
本当に驚きました。

でも、そうじゃなきゃいけないっていう気もします。
常に新しいメンバーに入れ替えていたので、31年という月日のわりには
古臭さはなかったですけど、昔ほど話題に上がらなくはなってましたよね。
自分だけかな…?

それでもこれだけの長い間番組をやり続けられたのは、タモリさんをはじめとする
出演者の方々やスタッフの方々の努力があってこそだと思います。

サラッと、フジテレビや国民、出演してくれた人たちに感謝を述べるタモリさんもさすがです[ぴかぴか(新しい)]


タモリさんの人柄

いいとも青年隊として活躍した岸田健作さんが笑っていいとも!終了の
報道後に、タモリさんについて語っています。
高校在学中に青年隊でのデビューが決まったという岸田は、
「日焼けしてドレッドヘアでピアスしてジャラジャラとアクセサリーして学ラン着て」
タモリのもとへ挨拶に行ったという。

その際、タモリは岸田よりも深々と頭を下げ、「タモリです。宜しくお願いします」と挨拶したのだそう。
その時のタモリの第一印象について岸田は、
「身長は僕よりもタモリさんの方が若干低いのですが、もうその瞬間『なんて大きな方なんだ』と
圧倒されたのを今でも強く覚えてます。
人と会ってこんな印象受けたのは初めてだぁってくらい、
言葉では言い表せないくらい特別なオーラとゆうか、、そうゆう物を感じました。


いやぁ~、本当に器の大きい人というか素晴らしい人間性ですね。
30歳で芸能界に入ったという、かなり遅めの芸能界入りですけど、
今までの色々な経験がタモリさんの器を広げていったのかなぁと思います。

まだ、半年ありますけど、お疲れ様でした[exclamation]ですね[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
はてな雑談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。