SSブログ

引越しは格安を通りして500円!?デフレ恐るべし! [ニュース]

スポンサーリンク




引越しをしたことがある人は、分かると思いますが、
結構面倒くさいし、お金もそこそこ掛かります…[もうやだ~(悲しい顔)]


しかし、今は違うようです[exclamation×2]
デフレの影響なのか、とんでもないことになっています!
なんと、格安を通り越してワンコインで引越しができてしまう時代になっているのです[ぴかぴか(新しい)]


一括見積もりははもう古い!激安で引越しするなら500円引越し.com





え~[exclamation&question]と思われるでしょうが
カラクリは当然あります[わーい(嬉しい顔)]
まぁ、パソコンが100円で買えるのと似たようなモノでしょうか。
そうです。インターネットの回線契約も一緒にしてくださいよ~というモノです。


「チェッ[パンチ]何だよ~。」と思われましたか?
でもですよ!冷静に考えてみてください[exclamation]
そもそも今の時代、引越し先で当然必要になってくることじゃないですか?
インターネット無しでも生きていけるぜ[手(チョキ)]っていう人はイイですけど、
大半の人がそうじゃないですよね?


そう考えると、コレってWINWINなんじゃないですか?
引越し業者はインパクトがあって宣伝にもなるし、たぶんネット回線会社からいくらか
紹介料を貰えるだろうし、ネット回線会社は継続的な契約が取れる!
そして、私たちは500円で引越しが出来て、面倒なネット回線契約も同時に終わる。
素晴らしい~[ぴかぴか(新しい)]


長いデフレで日本経済は苦しんでいますが、だからこそこういう商売が出てきて
結果、私たちは恩恵に授かれることもあるということですね[わーい(嬉しい顔)]
こういうことを考える人が凄いですね。尊敬しちゃいます[グッド(上向き矢印)]


引越しをお考えの方は検討に値するのでないでしょうか?
私もこの先、必ず引越しする機会がやってきますので、
どうかその時まで、こういうシステムが残っていますように~[わーい(嬉しい顔)]









スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
はてな雑談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。